<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
明けて半月。

教習所なう。
1時間あいてしまって暇すぎる´`


2011年ですね。
今年も頑張って生きようと思います。

…………リア充になりたい。ね。
頼むでほんまー´д`



去年の12月のメア@京都の次は
同月20日に相方ちゃんとJKコスで
大阪参戦して、25日に双子で
幕張メッセ参戦してきました^ω^

東京に24、25、26の3日間居たよ!



……クリスマス?(^-^)??
なにそれおいs



聞くな(((^-^)))




24日に原宿行ってラフォーレの
ジャスティンでピアス買ったんだが
カップルだらけで
辛い現実を相方ちゃんと
目の当たりにしました。

リア充爆発しろ(はぁと)


てか竹下通りに戦場カメラマンの
渡部さん居てたwwwwww
わろすwwww


25のライブもまさかの
Aブロック取れたから
メンバーが近すぎてやばかった(((゚゚)))
瑠樺さん髪切ってたかわゆ!!!

咲人のピックが目尻かすったんだが
取れんかった…めっちゃ悔しいorz


26は相方ちゃんの家から
1歩も家出なかったwひっきーww



で帰宅して。

大晦日は朝の9時にひとみちゃんが
家に来て5時間ほどBASARAやってたwww
私→まさむねさまー*^ρ^*
ひとみちゃん→ゆっきー*^ρ^*

蒼紅やっぱ人気w
私の周りのBASARAファンは
幸村好きしか居ないんだがw何故www


例年の真夜中の神社で年越しも
無事出来たしよかった!


31~5まで6連勤/^^\しんだ

5日の夜から由美子と
オールでカラオケ
ボカロとアニソンだらけwww
これ由美子以外と行って
歌ったら(゚д゚)やなwww

7日は岩尾と心斎橋!
バーゲンバーゲン!疲れたけど
気に入った服買えた!

で昨日はさおりと晩御飯・カラオケ!
有馬さんクソワロタwwwwww


今日からバイトと教習所以外
予定がない(∵)

まあ金も減ったし
休みは引きこもりしようかね。笑

BASARA三(つ^ρ^)つ


あ、学科の時間きた。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

seiso

Author:seiso
1st兎ちゃん(名前非表示)
これで垢はみんな違うけど
黒・金・桃の二次うさこができました。
みんな特化←
一人くらいハイブリにしてみれば
よかったかなwww

リアの頃はネトゲ廃人でした。
だがしかし最近またTS熱g(ry

羊さん無事二次転できました\^o^/


・涼(りょー)っていいます。
(TSやってた頃は寿々羅って名前でした)
・ただのメアギャです。
・るかさんがだいすきです。
・日々腐りつつあります。
・二次元大好物です。
・銀魂、戦国BASARA、薄桜鬼愛してる。



そんなかんじで。

▼参戦予定
4/20 ナイトメア@大阪国際会議場
5/29 RADWIMPS@神戸ワールド記念ホール

更新率は低め。
mixi/デコログがメインだからです。
メアギャのお友達が欲しいこの頃。


▼履歴
2010
3/30 ガゼ@大阪
4/27 メア@大阪
7/19 メア@大阪
8/25 メア@日本武道館
12/4 メア@京都
12/20 メア@大阪
12/25 メア@幕張メッセ
全通とかしてみたい。
時間はあるが金がない。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
TS著作権表記
Copyright(C) 2011 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ブログ内検索
RSSフィード
